今週のお休み情報(8/6~8/12)とニキビ

こんにちは。

はりきゅうサロンアンシシの奥田です。

今週は7日(水)をお休みさせていただきます。

もし、急なご予約でしたらお受けできる可能性がございますので、一度ご連絡ください(^^)

今週はご予約に余裕がございます\(^o^)/

是非お盆休み前にお疲れ癒しに来てください\(^o^)/

お盆休みも休まず営業しております!

是非、長期休みでお時間あるときに暑さでだるくなりやすいお身体を癒しにきてください。

お待ちしております(*^^*)

生理前や、お身体の調子が悪いときお顔にニキビや吹き出物ができることありませんか?

お顔は身体を映す鏡と言われており、お肌は内臓を映す鏡と言われています。

お肌のどの部分にできやすいか、でもどこの調子が悪いかなどが把握できたりします。

一度ニキビについて書いたブログがこちら↓

口の横の切れ、ニキビにはお灸が効果的!
こんにちは。はりきゅうサロンアンシシの奥田です。日常のストレスや過労、不摂生が続くとニキビや吹き出物ができることありませんか?食べ過ぎたりすると胃腸が荒れてしまうと口の端が切れてしまったり、生理前になると顎...

これ以外にも、美顔コースや 美容鍼でお顔への施術される方にニキビや吹き出物がおるところにお灸をすることもあります。

なかなか治らなかった吹き出物が小さくなっていったり、効果を実感されている方が多くいらっしゃいます\(^o^)/

お顔にニキビや吹き出物、肌荒れをしているとテンションも上がらないし、お化粧もしづらくて何かと困りますよね。

鍼灸はそういったお悩みにも効果があります!

お悩みお持ちの方はご相談くださいね!

LINEやメールなどでご相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください(/・ω・)/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は buttonimgA250x50-ネット予約ボタン.png です

はりきゅうサロンアンシシは

日々の疲れた心と身体を癒す女性専用サロンです。

日々の仕事、育児、家事などの肉体的疲労や不調、

人間関係などのストレスでの精神的疲労や不調、

いつもと違う空間でゆったりとした時間で施術を行います。

日々の生活に身体のメンテナンスを取り入れられる環境の一つに。

鍼灸、オイルトリートメント、もみほぐしの

鍼灸とリラクゼーションで一人でも多くの方のサポートします。

体質改善 / 肌質改善 / メンテナンス / むくみ / 冷え

harikyu.anshishi@gmail.com

LINE@でお問い合わせも受け付けています。

LINE@ ID→@tkt1453c で検索

タイトルとURLをコピーしました