1月のおやすみとご新規様の価格改定のお知らせ

Anshishiのこと

こんにちは。はりきゅうサロンAnshishiの奥田です。

かなり更新滞っておりました。
もし確認して頂いていた方いらっしゃいましたら
申し訳ありません( ;∀;)

昨年あたりからなぜか11月前後から体調が思わしくないことが多くなりました。
皆様はお元気にお過ごしでしょうか。

LINEでは定期的に配信、Instagramでは不定期に更新しておりますので、
生存確認してくださいませ(._.)

1月のお休み

1日(月)~4日(木)
9日(火)・14日(日)
15日(月)・18日(木)
22日(月)・25日(木)
29日(月)

です!

年末のご予約はほぼ埋まっております。
ご予約いただいた方ありがとうございます。
ご予約したかったのに、という方いらっしゃったらすみません(._.)

来年2024年1月5日(金)より通常営業致します。
来年もよろしくお願いします。

ご新規様の価格改定のお知らせ

2024年よりご新規様の初回の料金を改定させていただきます。

以前までは初回の方のお試し価格で設定しておりましたが、
ご予約取りづらい日も少しずつ増えておりますので、
通常価格+別途初回料1,000円頂くことにさせていただきます。

既存のお客様からのご紹介の場合、初回料はお値引きさせていただきますので、
ご紹介でのご来院の際はぜひその旨とご紹介者様のお名前をお教えください。

初回からしっかりと施術させていただく意味も込めて
ご理解とご協力をお願いします。

ネット予約サイトが変更になりました!
以前のサイトはご利用いただけませんので、
以後こちらのサイトからご予約お願いいたします。

ネットご予約はこちらから↓

はりきゅうサロンanshishiは
日々の疲れた心と身体を癒す女性専用サロンです。

日々の仕事、育児、家事などの肉体的疲労や不調、
人間関係などのストレスでの精神的疲労や不調、
いつもと違う空間でゆったりとした時間で施術を行います。

日々の生活に身体のメンテナンスを取り入れられる環境の一つに。

鍼灸、オイルトリートメント、もみほぐしの
鍼灸とリラクゼーションで一人でも多くの方のサポートします。

不調改善 / リラックス / メンテナンス / むくみ / 冷え

LINEからもご予約・お問い合わせも受け付けています。

友だち追加

住所:大阪府吹田市片山町1丁目5-24-405
メール:harikyu.anshishi@gmail.com

新型コロナウイルスでの対策について

営業する際の対策について

お客様のマスク着用に関しては、お客様ご自身の判断でお願いします。

①当サロンは換気・消毒を徹底し営業致します。
・当サロン内は小窓を開け、常に換気を行っております。
・施術の合間にもさらに換気をしております。
・施術前後は、お手を触れる可能性のあるドアノブ、
待合室の手すりやテーブル、お着替え場所のテーブル、
イス、ハンガーなどは消毒しております。
・施術ごとにタオルに交換をしております。

タイトルとURLをコピーしました