今週のお休み情報(11/11~11/17)

こんにちは。

はりきゅうサロンアンシシの奥田です。

今週のお休みは13日(水)です!
16日(土)もセミナー参加のためお休みさせていただきます(__)

14日(木)・15日(金)はご予約取りやすくなっております!
お仕事帰りにもお取りできますのでお待ちしております(^^)

寒くなってきたこの時期、風邪をひいてる方だったり、
喘息なども出やすいようです。

風邪を引きそうになる前、
熱は下がったのに、鼻水などの症状だけ残るなどは
施術を受けておくと、免疫力を上げてくれるので
引きにくくなったり、症状の改善が早まります!

いつもより変だなって時は
早めに対処していけるといいですね。

ご予約はこちらから↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は buttonimgA250x50-ネット予約ボタン.png です

はりきゅうサロンアンシシは

日々の疲れた心と身体を癒す女性専用サロンです。

日々の仕事、育児、家事などの肉体的疲労や不調、

人間関係などのストレスでの精神的疲労や不調、

いつもと違う空間でゆったりとした時間で施術を行います。

日々の生活に身体のメンテナンスを取り入れられる環境の一つに。

鍼灸、オイルトリートメント、もみほぐしの

鍼灸とリラクゼーションで一人でも多くの方のサポートします。

不調改善 / 肌質改善 / メンテナンス / むくみ / 冷え

harikyu.anshishi@gmail.com

LINEでお問い合わせも受け付けています。

LINE → http://nav.cx/bTVzKX9

タイトルとURLをコピーしました