8月のお休みのお知らせ

Anshishiのこと

こんにちは。

はりきゅうサロンアンシシの奥田です。

8月のお休みをお知らせいたします(^^)/

5日(水)
6日(木)
9日(日)
13日(木)
20日(木)
23日(日)
24日(月)
27日(木)

です(*’ω’*)

暑くなってまいりましたね!

熱中症に注意していただいて
水分補給や休息をしっかりとってくださいね(*^^*)

施術予約枠の変更のお知らせです!

変わらず換気や消毒はして参りますが、
慣れてきて余裕が出てきたので予約枠を一つ増やします!

①11:00~
②13:00~
③15:00~
④17:00~
⑤19:00~

コースによってはお時間前後します(__)
LINEのタイムラインにて予約枠をお知らせしております!

ネット予約は前日までとなっておりますので
当日のご予約はLINEにてお願いしております!
良ければご登録してご確認ください(*^^*)

友だち追加



ネットご予約はこちらから↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は buttonimgA250x50-ネット予約ボタン.png です

はりきゅうサロンアンシシは
日々の疲れた心と身体を癒す女性専用サロンです。

日々の仕事、育児、家事などの肉体的疲労や不調、
人間関係などのストレスでの精神的疲労や不調、
いつもと違う空間でゆったりとした時間で施術を行います。

日々の生活に身体のメンテナンスを取り入れられる環境の一つに。

鍼灸、オイルトリートメント、もみほぐしの
鍼灸とリラクゼーションで一人でも多くの方のサポートします。

不調改善 / リラックス / メンテナンス / むくみ / 冷え

LINEでお問い合わせも受け付けています。
→ https://lin.ee/klQQKTs

住所:大阪府吹田市片山町1丁目5-24-405
メール:harikyu.anshishi@gmail.com

新型コロナウイルスでの対策について

営業する際の対策について

①当サロンは換気・消毒を徹底し営業致します。
・当サロン内は小窓を開け、常に換気を行っております。
・施術の合間にもさらに換気をしております。
・施術前後は、お手を触れる可能性のあるドアノブ、
待合室の手すりやテーブル、お着替え場所のテーブル、
イス、ハンガーなどは消毒しております。
・施術ごとにタオルに交換をしております。

②ご予約枠を制限して営業致します
換気・消毒を徹底するため、可能枠を半分に減らして対応致します。
①11:00〜
②13:00〜
③15:00〜
④17:00〜
⑤19:00~
(コースの内容によってお時間の前後は可能です。)

③ 施術時はマスクを着用し、施術させていただきます。

ですが、刻一刻と状況が変わります。
不安のある方は、遠慮なくご相談ください。

※お願い※
37.5度以上の発熱や風邪の諸症状のある方は、
ご来院をご遠慮願います。

お気遣いさせてしまうことが大変心苦しくもありますが、
ご協力のほどよろしくお願いします。



タイトルとURLをコピーしました