今週のお休み情報

こんにちは!

はりきゅうサロンアンシシの奥田です。

14日・15日とセミナー等でお休みをいただきありがとうございました。

腹診」というお腹をみる東洋医学的な判断方法です。

とても興味深いセミナーで前半は腹診の歴史などを含めた講義と、後半は実際に触る実技をしました。

もともと知り合いの方も数人いたので終始和やかにすることができました。

やっぱり歴史を紐解くと見えてくるものも多く、講師をしていただいた横山先生の視点はとても面白いなと思いました。

主催してくださった村本先生も本当にありがとうございました。

次のお休みは24日(水)です。

よろしくお願いします。

19日(金)、20日(土)、21日(日)はまだまだご予約お取りできますので、お待ちしております!

しっかりとセミナーを活かしていきたいと思います!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は buttonimgA250x50-ネット予約ボタン.png です

はりきゅうサロンアンシシは

日々の疲れた心と身体を癒す女性専用サロンです。

日々の仕事、育児、家事などの肉体的疲労や不調、

人間関係などのストレスでの精神的疲労や不調、

いつもと違う空間でゆったりとした時間で施術を行います。

日々の生活に身体のメンテナンスを取り入れられる環境の一つに。

鍼灸、オイルトリートメント、もみほぐしの

鍼灸とリラクゼーションで一人でも多くの方のサポートします。

体質改善 / 肌質改善 / メンテナンス / むくみ / 冷え

harikyu.anshishi@gmail.com

LINE@でお問い合わせも受け付けています。

LINE@ ID→@tkt1453c で検索!





タイトルとURLをコピーしました