9月より、コース・料金を改定させていただきます。

Anshishiのこと

こんにちは。

はりきゅうサロンアンシシの奥田です。

9月のお休みを更新いたしましたので、ご確認お願い致します。

キャンペーン情報・お知らせ
  キャンペーン   いち早くキャンペーンやお得な情報を知りたい方はLINEのご登録がおススメです!お友達追加でご登録お願いいたします↓↓  1月のおやすみ 1日(月)~4日(木)9日(火)・14日(日)15日(...

9月より、コース・料金改定させていただきます(__)

それに伴い、ホームページ、しんきゅうコンパスなどんの予約サイト等はすべて、新料金に変更しております。

明日のご予約の際は、変更後のコース・料金で提供致しますので、そのままご予約お願い致します。

コース・料金はこちらから↓

メニュー
※当サロンは現金、クレジットカード決済、PayPay決済等もご利用頂けます。※料金は税込み価格です。※初回の方は+1,000円いただいております。\こちらをクリック/ ネット予約する ...

コース・料金改定の経緯

たくさんの方々と接する中で、今自分にできることで、その方に必要なものを提供したいと考えたときに、同じお身体に対するコースでもできることとできないことがあることがとてももどかしくなることがありました。

お客様の中でも、お好きなコース内容や時間が決まっていらっしゃる方や、苦手な施術があるという方はご要望に合わせて施術させていただいております。

ご予約を取られた際からご来院いただくまでに、状態が変わっていたりということがあると思います。

その中で同じお時間でもできない内容があるということは、私の中でもどかしく、さらに料金が変更になることをお伝えすることに申し訳なさを感じておりました。

ですので、今回の料金の改定に踏み切らせていただきました。

ご理解、ご協力いただければ幸いです。

これからもいただいた時間の中でできることをする環境を作っていきたいと思います。

料金は以前より、少しお安くなっています。

さらに、通いやすくなるのではないかと思います。

料金は安くなりましたが、今までの施術内容に変更はありません。

さらにより良いものを提供していけるようにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

もし、不明な点や、疑問な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

友だち追加

これからもたくさんの方々を癒していけるように、力を抜いて過ごしていただけるように努力してまいります(^^)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は buttonimgA250x50-ネット予約ボタン.png です

はりきゅうサロンアンシシは

日々の疲れた心と身体を癒す女性専用サロンです。

日々の仕事、育児、家事などの肉体的疲労や不調、

人間関係などのストレスでの精神的疲労や不調、

いつもと違う空間でゆったりとした時間で施術を行います。

日々の生活に身体のメンテナンスを取り入れられる環境の一つに。

鍼灸、オイルトリートメント、もみほぐしの

鍼灸とリラクゼーションで一人でも多くの方のサポートします。

不調改善 / 肌質改善 / メンテナンス / むくみ / 冷え

harikyu.anshishi@gmail.com段落

LINE@でお問い合わせも受け付けています。

LINE@ ID→@tkt1453c で検索


タイトルとURLをコピーしました