8月のおやすみとキャンペーン

Anshishiのこと

こんにちは。

はりきゅうサロンAnshishiの奥田です。

8月のおやすみ

1日(月)・4日(木)
8日(月)・9日(火)
14日(日)・15日(月)
18日(木)・22日(月)
23日(火)・29日(月)

です。

急な変更などはLINEにてお知らせしております。
https://lin.ee/klQQKTs

詳細な空き予約はネット予約からご確認ください。

8月までのキャンペーン

キャンペーンでしか味わえないコース内容です(^^♪

外は暑いのに足元は冷えている。
お出かけで疲れた足元に。

下半身をメインにしたコースとなっています。
この機会にお試しください。

6月からの新コースのお試し価格と回数券

120分の中でコースメニューに隔たりなく必要な施術を行うコースです。
頭の先から足元まで全部まとめて施術いたします。
お久しぶりの方にお勧めのコースです。

こちらのスペシャルコースをご利用しやすくした特別な回数券をご用意しております。

何を選べばいいかわからないけど、全部やってほしい。という方はぜひ一度こちらのコースをお選びください。

ネットご予約はこちらから↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は buttonimgA250x50-ネット予約ボタン.png です

はりきゅうサロンanshishiは
日々の疲れた心と身体を癒す女性専用サロンです。

日々の仕事、育児、家事などの肉体的疲労や不調、
人間関係などのストレスでの精神的疲労や不調、
いつもと違う空間でゆったりとした時間で施術を行います。

日々の生活に身体のメンテナンスを取り入れられる環境の一つに。

鍼灸、オイルトリートメント、もみほぐしの
鍼灸とリラクゼーションで一人でも多くの方のサポートします。

不調改善 / リラックス / メンテナンス / むくみ / 冷え

LINEでお問い合わせも受け付けています。
→ https://lin.ee/klQQKTs

住所:大阪府吹田市片山町1丁目5-24-405
メール:harikyu.anshishi@gmail.com

新型コロナウイルスでの対策について

営業する際の対策について

①当サロンは換気・消毒を徹底し営業致します。
・当サロン内は小窓を開け、常に換気を行っております。
・施術の合間にもさらに換気をしております。
・施術前後は、お手を触れる可能性のあるドアノブ、
待合室の手すりやテーブル、お着替え場所のテーブル、
イス、ハンガーなどは消毒しております。
・施術ごとにタオルに交換をしております。

②ご予約枠を制限して営業致します
お客様同士がすれ違わないように、
換気・消毒を徹底するため、可能枠を減らして対応致します。
①11:00〜
②13:00〜
③15:00〜
④17:00〜
⑤19:00~
(コースの内容によってお時間の前後は可能です。)

タイトルとURLをコピーしました